映画「ダイ・ハード4.0」

sweet-candy2007-07-09

映画「ダイ・ハード4.0」を観て来ました。
そして私のひとりダイ・ハード4.0のお時間がやって参りました。(笑) 
やっぱりそれする気なのね?  
はい、する気満々ですw


映画「ダイ・ハード4.0」は、12年ぶりに制作された「ダイ・ハード」シリーズの最新作です。
展開が早いし、映画に吸い込まれるように観たのであっと言う間の上映時間でした。

今回もブルース・ウィリスはド派手にやってくれました。
なんせ走る車でヘリを撃ち落してましたから。(笑)
それではここからは私のひとりダイ・ハードをお楽しみ下さい♡


全ての機能がデジタルによって制御された現在、もしそのシステムが
テロによって攻撃されたら・・・
全米のインフラがストップし、米政府すらも機能しなくなってしまう。
それが今、現実となり、私のひとりダイ・ハード4.0が始まろうとしている・・・


( ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
パーン!パーン!
「俺の側を離れるな!」
ドッカーン!


アタタタタタタタ・・・オワッタ〜  ←きっと気のせい北斗の拳
き、きさま!!
お前はもう死んでいる・・・
グシャ
ひでぶ〜〜〜           ←きっと気のせい北斗の拳はここで終了w


( ̄▽)┳*------ババババババ!!
バキューン!バキューン!
「俺の娘以外は皆殺しだ!」
ドドドドドド・・・
「狙う相手が違うだろうが!クッソ〜」
ドッカーン!!

パーン!パーン!
( ̄▽)┳*------ズガガガガガ!!
バン!バン!晩!バン! アサ、ヒル、バン!w  ヾ(--;オイオイw


ううっ・・・
「遅くなってごめんよ、ハニー」


ズキューン!!
「パパ−!!」(T-T) 


ウ〜ウ〜ウ〜♪ 
パタパタパタパタ・・・      ←多分ヘリの音w
ヘリからやっと応援部隊登場w


「女は傷跡に弱いからな。」    いや〜ん、それ私のことかも♡


ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜♪       ←おそらく救急車w
はい、カット!


途中、北斗の拳が混じってたような気がするかも知れませんが、きっと気のせいです。(笑)

ダイ・ハード4.0の感想は・・・
ブルース・ウィリス、カッコイイ」 (*゜-゜)ぼぉー・・ ・
傷跡に弱い女、イチコロ♡

ダイ・ハード4.0」良かったです。是非ご覧下さい。