アヴリル・ラヴィーン「the best damn thing」

sweet-candy2007-07-10

今日は最近買ったCDアルバムの紹介して行きたいと思います。

アヴリル・ラヴィーンのアルバム「the best damn thing」買いました♡
アルバムの中にも収録されている「Girlfriend」は、今、
あちこちでガンガンかかっていますよね。


アヴリルと言えば、11憶の家を買ったそうで、何でも8つの寝室があるとか。
8つも寝室があったら、一週間、毎日違うベッドで寝れるなぁ…
などとこんなことしか思い浮かばない私です。(笑)


実は私、以前アヴリルのコンサートに行った事があるんですが、はっきり言ってアヴリルのコンサートはやめといた方がいいです。
アヴリルは小さくて可愛くて、歌う時には台の上にちょこんと乗って歌っていたのが印象的だったのですが、問題は前座です。

アヴリルのコンサートにも関わらず、前座の演奏が長い長い・・・
前座が40分位続き、結局アヴリルが歌ったのはその後40分位でした。


今まで色々とコンサートに行きましたが、こんなに短いコンサートはアヴリルだけです。
アヴリルのコンサート時間プラスアルファー前座ならそれはそれでいいんですが、本来アヴリルが歌うであろうコンサート時間まで前座が歌うなんてガッカリです。
私はアヴリルの歌を聴きに行った訳で、前座の歌を聴きに行ったのではありません。
そんな訳で、「もうアヴリルのコンサートには行かないぞ〜」と、密かに思っている私です。(笑)



♪ 「Girlfriend」を貼っておきます。聴いてみてね。♩♪♬♭♯

           ↓
http://www.youtube.com/watch?v=CempsMUYTuY


♪ 「the best damn thing」も貼っておきます。聴いてみてね。♩♪♬♭

           ↓
http://www.youtube.com/watch?v=5ZEpKFdVzW8