鯛の鯛

sweet-candy2007-07-29

あの魚の帽子を被ったさかな君情報によると、鯛の胸びれの付け根の所に、鯛と同じような形をした骨が入っているらしいのです。
鯛を食べたので、早速確認♡


おおおおおっ! 鯛から鯛の形の骨を発見!
本当に鯛の形をしています。
きゃ〜 写真撮って、ブログにUPしよ〜っと♡


この鯛の骨は「たいのたい」と呼ばれているようで、お財布に入れておくと
お金が貯まるらしいです。

なぬっ! お金が貯まるですとっ!
ちょっと疑わしいけど・・・

入れとこ〜っと♡ 


因みに、さかな君がどうして毎回魚の帽子を被っているのかと私と同じように思っている方もいらっしゃると思いますが、それには理由があるようです。
一度魚の帽子を被らずにTVに出たら、何のインパクトもなくて自分の存在自体がかすんでいたそうです。
そこでおもむろに帽子をとるさかな君。


おっ・・・・・。
本当だ、何のインパクトも無くて、まるで一般人が紛れ込んでるみたい
ごめん、さかな君。 納得しちゃった。

そこで、TVに映ってるさかな君が一言こう言った。
「ほらね♪」


それからやっぱりこの帽子は被った方がいいと思ったそうで、魚帽子は必ず被るようにしているらしいです。

あの魚の帽子は可愛いですよね!
ここだけの話、私、あの帽子欲しいです


ん?そんな帽子どうするのかって?
「ディズニーランドで被る♡」  ←この人、本気ですw

ヾヾ(*^▽^*)〃〃 アハハ