映画「スパイダーマン3」

sweet-candy2007-07-05

最近観た映画の中で一番良かったのは、やはり
スパイダーマン3」かも知れません。

制作費3億円とも言われています。
なんでもこの映画は日本が世界最速公開だったみたいですね。


全米が泣いた!  多分w』
全米を勝手に泣かす私w


『そして私も泣いた!』
結局泣いたのは自分らしいw


2年もかけたと言われるハリーとのシーンはCG技術が駆使され、映像の疾走感に見入ってしまいます。

スパイダーマンは ピー で、なんと!? ピー なのです!!(笑)
そして感動のラストシーンが待っています。

スパイダーマンの映画は3作とも観ましたが、今回のスパイダーマン3が
一番良い出来だと思います。