義経ゆかりの地、鞍馬 「熊さんに遭遇するの巻き」

sweet-candy2007-06-29

熊さん 「あっ!プーさんだ!」


 私  「プーさんじゃないやいっ!熊さんが私のことをプーさんって言ったぁ〜」 ( p_q)エ-ン      


熊さん 「・・・・・。」

熊さん、バツ悪そうに退場w


この物語はフィクションです。(笑)


再び私の事をプーさんと間違えた先程の熊さんが戻って来るシーンから。

熊さん 「いくら似てるからって、さっきはプーさんと見間違えてごめんね。」
見間違えたんかいっw って言うか似てるって・・・ ヾ(--;オイオイ...


 私  「うん、いいよ。仲直りのしるしに携帯で一緒に写真を撮っていい? 待ち受けにしたいの^^」


熊さん 「うん、いいよ。」


 私  「わ〜い♪」
と喜んで、おもむろに携帯を取り出してツーショット写真を撮るcandy。


熊さん 「これで僕達友達だね!」

そんなこんなで友情を深め合う為に一緒に「森の熊さん」を歌う2頭であった。


あ〜る〜日〜 森の中〜 熊さんに〜出会った〜♩♪b♬♭♯
(そうそうマジでたまげたよなぁ)


花咲く〜 森の道〜 熊さんに出会った〜♩♪b♬♭♯
(花咲いてないけどな)


と、得意のボケとツッコミを駆使しながら「森の熊さん」を歌い上げる2頭であった。

 私  「ちょっと!さっきから気になってるんだけど、2頭2頭って、人間の私がどうして熊カウントされてるの?」


熊さん 「だって〜俺を人カウントしたらおかしいだろ?熊なんだから!」


 私  「うん、だよね♡」     
納得かよw


くどいようだが、この物語はフィクションです。(笑)


じゃぁ、そろそろマムシ物語行く?
もういいから早く「鞍馬散策4」に進めって?
だよね♡     


写真は6月27日の日記に一行だけ登場した与謝野晶子の書斎です。(笑)