義経ゆかりの地 京都「鞍馬散策3」 春

sweet-candy2007-06-28

義経公、息次ぎの水を通り過ぎて更に歩いて行くと、
「ここから奥には入らないで下さい。クマやマムシ、毒虫がいます」と 書かれた立て札を発見!

「熊が出るのかぁ。」と私が言うと、
「熊が出たらプーさんにしちゃえ〜」と言われたので、
「あったま良い〜♪」ってんで、熊と遭遇した場合のシチュエーションを考えてみました。


熊さん登場シーンより
 私  「あっ、プーさんだ♪」

熊さん「プーさんじゃないやいっ! ガシッ!!」

 私  「うっ・・・熊さんがひっかいたぁぁああ」 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

カンカンカンカン♪     ←ゴングの音
はい、終了〜(早っw)

やられてどうする。(笑)