イエメン層オマール珈琲発見説

sweet-candy2007-07-18

「食べる物も無く飢えていた時に、鳥が赤い木の実をついばんでいるのを見つけ、同じように食べてみた。
暫くすると疲れきっていた体が爽快に変わった。」


そんな訳で、スターバックスでその爽快感を求めてカプチーノを 飲む私です。(笑)

スタバに「Kyoto」の文字が入った京都限定かと思われるご当地カップが売られています。
私は京都に住んでいるので、この京都デザインのカップしか見た事がありませんが、きっと他の地方でも限定カップが売られているんでしょうね。

京都以外のバージョンも「どんなデザインなんだろう・・・」と、ちょっと気になる私です。